Home > 2011年06月

2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

6月11日(土)飯沢耕太郎さんTALK EVENTのご報告!

6月11日(土)飯沢耕太郎さんTALK EVENTのご報告!

IMG_1542.jpg

【ZINE / BOOK GALLERY ! TALK EVENT無事終了しました!】

11日(土)の、TALK EVENTは雨の日にも関わらず、おかげさまで沢山の方にお越し頂き、TALK EVENT/懇親会では60名以上の方が、2次会では36名の方にお越し頂き、大盛況のうちに終了致しました。本当にありがとうございました。

最初は図書館スタッフの繋がりのある方に直接声をかけさせて頂き、はじまった企画でしたが、声をかけた作家さんが、また作家さんをご紹介頂き、思わぬ広がりや繋がりが生まれ、気付けば北海道から沖縄まで、全国から総勢100名以上の作家さんと、200冊以上のZINEや自費出版本を寄贈頂くことが出来ました。
この企画が開催出来ましたのも、本当に出展作家のみなさまをはじめ、ご協力頂きましたみなさまのおかげであると、大変感謝致しております。ありがとうございました。

P6110532.jpg

トークイベントでは、飯沢さんがZINEについてお話された後、当日来館されている出展作家のみなさん(約20名)による出展ZINEのご紹介が続きました。
最後は飯沢さんによる今回の企画展の総評と「飯沢賞」の発表がされました!
ZINE / BOOK GALLERY第1回目の飯沢賞は、櫻井龍太さん「姉とモモンガ」に決定!
櫻井さんおめでとうございます★

IMG_7600.jpg

▼櫻井龍太さん「姉とモモンガ」は櫻井さんホームページでご覧頂けます
http://room815.net/photo_folder/ane_momonnga.htm

懇親会も多くの方が参加され、沢山の方の交流の場となったことをとても嬉しく思います。

IMG_1570.jpg

IMG_1575.jpg

▲参加者と談話する飯沢さん(左)

IMG_1556.jpg

▼最後まで多くの方がみなさんのZINEをご覧になっていました。

P6110430.jpg

▼今回特別に出展作家の方のプロフィール冊子を作成致しました!

IMG_1592.jpg

ZINE / BOOK GALLERY !はご好評に付き、7月15日まで会期を延長して開催させて頂きます!また、期間終了後も常設の棚にてご覧頂けますので、まだこちらに来られていない方は、是非一度宝塚メディア図書館にお越しください!

尚、こちらのイベントの様子は日本カメラさんで飯沢さんが連載されているページでもご紹介して頂ける予定です!
また、発売されましたらご紹介させて頂きます。

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。