Home > 2012年10月14日

2012年10月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【アートスクール公開講座】津田大介さんの公開講座が開催されました!

みなさんこんにちは!
先日、twitterでもおなじみ!ジャーナリスト/メディア・アクティビストとしてご活躍の
津田大介さんが講演にいらっしゃいました!!

001_20121014171059.jpg
▶"生"津田大介さんです!

今回は、「ソーシャルメディアは社会をどう変えるのか?」というテーマでお話いただいたのですが、
会場は超満員で熱気溢れる講座でした!!

002_20121014171059.jpg
▶会場はこんな感じ!

自己紹介に始まり、今、世界をとりまくソーシャルメディアの現状と未来について、
とてもわかりやすくお話いただきました。
トップランナーとしてご活躍されている、津田さんだからこそのお話でした!

003_20121014171058.jpg
▶これだけのユーザーがいるんですね!
004_20121014171058.jpg
▶ちなみに会場では…
006_20121014171118.jpg
▶まとめのお話
007.jpg
▶みなさん真剣に聞かれていました

懇親会でも、丁寧に一人一人の質問に答えて頂きました!

008.jpg
▶津田さんのお人柄が出ていますね!

最後はみんなで囲んで座談会のような形になりました!
わいわいとトークする姿が印象的でした。

009.jpg
▶なかなか珍しい光景でした!笑

津田大介さん、貴重な時間を本当にありがとうございました!!

********************************************************




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

Home > 2012年10月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

