Home > 2013年07月

2013年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【公開講座レポート】速水惟広さんの特別公開講座が開催されました!!

みなさんこんにちは!
7月19日に、PHat×PHOTOの編集長・速水惟広さんのスペシャルイベントが開催されました。

速水惟広さん①

会場にはたくさんの方が駆けつけました!
若くして編集長になられた速水さんのお話に会場の皆さんも釘づけになっていました。
「世界は今、写真をどう見ているのか?」というテーマでお話をしていただきました。

速水惟広さん②

誰でもカメラを手にとることができ、写真の歴史上において10%の写真が2011年に撮られたもので、写真の世界ではとても変化がおきています。
日本と海外の写真・アートのあり方の違いや、パリフォト(アートフェア)のお話などをしていただきました。

速水惟広さん③

「TAKE ACTION 写真の力を信じてみなさんアクションを起こしてください」という言葉がとても印象的でした。

質疑応答では、会場の皆さんの写真に対する熱い想いが伝わってきました!

速水惟広さん④

スペシャルイベント終了後には、展示されていたPHat×PHOTOを皆さん熱心に見ていました!

速水惟広さん⑤

速水惟広さん、本当にありがとうございました!!

・次回の特別公開講座
7月28日(日)
写真家 小野啓氏 × 編集者 沖本尚志氏
「NEW CONTEXT~新しいメディアを考える」
▼お申し込み・詳細はこちらから
http://www.iminet.ac.jp/photo/2013/06/08/ono_okinoto/

▼宝塚メディア図書館HPはこちらから
http://medialib.jp/

▼写真表現大学の案内はこちらです
http://www.iminet.ac.jp/photo/

Home > 2013年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。