

【IMI/グローバル映像大学】受講生作品紹介!Vol.1

みなさんこんにちは!
桜も満開で、もうすっかり春ですね!
さて今回は、IMI/グローバル映像大学の受講生映像作品をご紹介致します!
2011年度の修了合評会に提出された作品で、力作揃いですので、是非ご覧下さい!

ゆがんだ愛
2011年度IMI/グローバル映像大学受講生、竹村さんの修了作品です。
年間でグランプリを受賞しました。
実際に起こったとある事件をベースに、男と女の間の屈折した愛情を描いた物語です。
ゆか#12441;んた#12441;愛
http://www.youtube.com/watch?v=5_kFXzczBMQ

CHAOS
2011年度IMI/グローバル映像大学受講生、浅尾さんの修了作品です。
年間で準グランプリを受賞しました。"夢"、そして"無意識"に迫った作品です。
AfterEffectsによるクロマキー合成や、臨場感のある撮影など、見どころ満載です!
CHAOS.png
http://www.youtube.com/watch?v=-kYhTSgV5Qs

ノスタルジーという病
2011年度IMI/グローバル映像大学受講生、眞柄さんの修了作品です。
年間で準グランプリを受賞しました。
近年、良い意味で使われることの多い「ノスタルジー」ということば。
しかしその本当の意味はとても意外なものでした...。
ノスタルシ#12441;ーという病
http://www.youtube.com/watch?v=zAUn4PfKWZc

本日はここまで!
1年間でこれだけの作品をつくることができてしまいます!

以下お知らせです!!

*********************************************************************************************
IMI/グローバル映像大学
映像編集を学ぶワークショップ

IMI/グローバル映像大学は、2012年度のスタートまであとわずかに迫りました。
「映像ってどうやってつくったらいいの?」「何から勉強すればいいの?」
そんな疑問も多いのではないでしょうか。
今回は、ワークショップを通して映像表現の魅力に触れて頂きます!
テーマは「15秒CM」。場所は「宝塚メディア図書館」。
映像編集ソフトのPremiereとAfterEffectsで文字を動かしたり効果をつけたり、
あらかじめ用意された素材を使って、思い思いのCMを作っていただきます! 初心者大歓迎!

○詳細
◆4月21日(土)、22日(日) ※いずれかの日程をお選び下さい
◆時間:13:30~17:00
◆場所:宝塚メディア図書館
◆持ち物:筆記用具
◆参加費:無料
◆定員:10名

お申し込みはこちら⇒ http://www.iminet.ac.jp/news/1554/

*********************************************************************************************

映像を学ぶ良いきっかけになればと思いますので、
みなさま奮ってご参加下さい!


********************************************************



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


Comments - 0

Leave a reply

