Home > スポンサー広告 > 【宝塚メディア図書館アートスクール】第一回目の授業が開講されました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/129-fb27f661
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 【宝塚メディア図書館アートスクール】第一回目の授業が開講されました!

Home > アートスクール > 【宝塚メディア図書館アートスクール】第一回目の授業が開講されました!

【宝塚メディア図書館アートスクール】第一回目の授業が開講されました!

みなさんこんにちは!挨拶は大きい声で

2012年度の入学式を終え、つい先日12日より、本格的に授業を開始いたしました!

その中でも、「カメラの基礎①」をピックアップで紹介致します☆
天野先生も最初の授業ということで気合いが入っております…!!
全学共通の授業ということで、受講生も普段より多めです。

IMG_3577 のコピー
ルネッサンスルームでの授業(天野先生参考URL:http://www.iminet.ac.jp/photo/teachers/)

IMG_3614 のコピー
熱心に見入る受講生の方々

IMG_3583 のコピーIMG_3584 のコピー
三脚を立ててみる

IMG_3592 のコピー
その上に大判カメラを設置!これは家に置けませんね…苦笑

IMG_3601 のコピー
デジカメと比べると大きいですが、基本はどのカメラも同じ!

IMG_3617 のコピー
大判カメラで撮った写真をみんなで見てみます…写真の奥深さを実感です…!


普段、写真は身近なものですが、いざ構造を知ってみると
もっともっと知りたくなってきます。
デジタルが進んだ社会で、一度アナログと向き合い、理解することで
これからのデジタルとの付き合い方が変わって行くのではないでしょうか。

カメラって奥深くて、本当に楽しいですね☆
実際に触れて、見て、学んで…
受講生の方々も、教学のスタッフ達も、
宝塚メディア図書館の講義の魅力を改めて実感した一日でした!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/129-fb27f661
Listed below are links to weblogs that reference
【宝塚メディア図書館アートスクール】第一回目の授業が開講されました! from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > アートスクール > 【宝塚メディア図書館アートスクール】第一回目の授業が開講されました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

