スポンサーサイト


第2期プレフォト始まりました!

プレフォトスクールの第2期が6月2日からはじまっています!

まずは半年間一緒に学ぶメンバーに自己紹介

自己紹介②

みなさん本当にお話がお上手でびっくりしました!

オチ付きで笑いも巻き起こり、一気に和やかな雰囲気になりました。

IMG_5352.jpg

そこでまずはカメラの基本について

絞りやシャッタースピード、それを使った効果などをレクチャー

そして2回めの授業ではその効果を生かした写真を班にわかれて撮影

どんな写真にするか作戦会議、、、
P1012033.jpg

そして実際に撮影!楽しそうですね!
P1012041.jpg

いろんな発想の個性豊かな写真が発表されました。


授業ではいろいろな作家の写真集が紹介されます。

授業で学んだ効果を特徴とする、例えばオーバー気味だったりアンダー気味な色調を特徴とする

作家さんの写真集。みなさん興味津々でした!

P1012020.jpg

そしてこちらがプレフォトスクール講師、森田先生
IMG_5370.jpg

こちらは玉野先生です。
IMG_5343.jpg

実はこれを書いている本日は3回めの授業で

宝塚ガーデンフィールズへお散歩撮影に出かけています。

どんな写真が撮れたのか楽しみです!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。











スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

