スポンサーサイト


【公開講座レポート】田附勝氏の公開講座が開催されました!!

みなさんこんにちは!
先週15日の日曜日に田附勝氏の公開講座が開催されました!!

tk001.jpg
▶かなりの人の数です!

tk002.jpg
▶田附勝さんです!

『DECOTORA』や『東北』、『その血はまだ赤いのか』などの作品の話をはじめ、
影響を受けた写真家や作品などのお話を聞くことができました!

tk003.jpg
▶迫力ありますね!

tk005.jpg
▶ダイアン・アーバスにも影響を受けたそうです

tk006.jpg
▶印象的な写真でした

休憩中に紹介された写真集を見る時間も!

tk007.jpg

休憩後、再開しても熱気は冷めやらないです!

tk009.jpg

そして、質疑応答に入りました。一人手が上がると続々と手が挙がります。

tk010.jpg
tk011.jpg
▶真摯に答えていただきました

終わってからは書籍販売とサイン会です!

tk014.jpg
tk012.jpg
tk013.jpg
▶貴重なサインです!

最後には恒例の懇親会が開催されました。
田附さんを囲んでわいわいと楽しい時間となりました!

tk015.jpg
▶みんなよく笑っています!
tk016.jpg

作家としての在り方のお話など、心に響きました!
田附さん本当にありがとうございました!!


-------------------------------------------------------

写真表現大学では7月末まで途中入学もまだまだお待ちしております!
9月以降の短期講座も随時募集していきますのでお見逃しなく!

http://www.iminet.ac.jp/photo/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

