Home > スポンサー広告 > 【ZINE/BOOK GALLERY!2012イベント】作品上映会が開催されました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/147-2115af5f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 【ZINE/BOOK GALLERY!2012イベント】作品上映会が開催されました!

Home > 【イベントレポート】 > 【ZINE/BOOK GALLERY!2012イベント】作品上映会が開催されました!

【ZINE/BOOK GALLERY!2012イベント】作品上映会が開催されました!

みなさんこんにちは!
昨日、ZINE/BOOK GALLERY!2012イベントの作品上映会が開催されました!

東京国立近代美術館での企画展「写真の現在4」に出展されていた写真家・中村綾緒さんと、
写真家としても講師としても活躍されている、村上友重さんにお越し頂き、
お二人の作品上映とそれぞれの作品についてお話頂きました。

nm001.jpg
▶左:村上友重さん、右:中村綾緒さんです

まずは中村さんの作品上映からスタートしました。
nm003.jpg
▶とても迫力がありました!

現在制作中の作品も見せて頂く貴重な機会でした!
nm004.jpg
▶新作です!

続いて、村上さんの作品です。
nm005.jpg
▶雰囲気ありますね!

展示風景も見せて頂きました!
nm006.jpg
▶素敵な空間ですね!

続いて、綾先生も交えた座談会が始まりました!
作家として活動するにいたった経緯やステートメントなど、
ざっくばらんにお話頂きました!
nm007.jpg

nm008.jpg

そして、質疑応答の時間です。
とても丁寧に答えて頂きました!
nm009.jpg

nm010.jpg

nm011.jpg

最後にはクロージングパーティ!
nm012.jpg
▶乾杯〜!

中村綾緒さん、村上友重さん、
そしてお越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

ZINE/BOOK GALLERY!2012のイベントはこれにて終了しましたが、
展示は8月31日(金)まで行っております!

今ならなんと!中村綾緒さんの作品コーナーがあります!
関西ではここでしか見れない貴重本も!
ZINE,DVD,ポスターの販売も行っておりますので、
まだお越しいただいていない方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非足をお運び下さい!

nm016.jpg

nm015.jpg


【関連記事】
ZINE BOOK GALLERY!2012の公開講評会の様子はこちら!
http://imiblog.blog17.fc2.com/blog-entry-142.html





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/147-2115af5f
Listed below are links to weblogs that reference
【ZINE/BOOK GALLERY!2012イベント】作品上映会が開催されました! from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > 【イベントレポート】 > 【ZINE/BOOK GALLERY!2012イベント】作品上映会が開催されました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

