Home > スポンサー広告 > 【公開講座レポート】竹井正和氏の特別公開講座が開催されました!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/151-850e8307
Listed below are links to weblogs that reference
from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 【公開講座レポート】竹井正和氏の特別公開講座が開催されました!!

Home > 【イベントレポート】 > 【公開講座レポート】竹井正和氏の特別公開講座が開催されました!!

【公開講座レポート】竹井正和氏の特別公開講座が開催されました!!

みなさんこんにちは!!
先日、フォイルの代表であり、編集者としてご活躍されている
竹井正和さんの特別公開講座が開催されました!!

ta001.jpg
▶竹井さんです!貫禄がありますね!

講演前には竹井さんが出演された番組を鑑賞しました。

ta002.jpg
▶情熱大陸!

こんな感じでずらーっと今まで携わられた写真集や書籍も交えながら、
竹井さんの写真への熱い思いをお話いただきました。

ta003.jpg
▶じっくり読みたいです…!

「写真集読んだことがないやつが、出版・編集できるわけないやろ。
ボール蹴ったことないやつがプロのサッカー選手になりたい言うのと同じ。」
という言葉が印象的でした。

ta004.jpg

質疑応答では竹井さんのプライベートな所にもつっこんだ色んな質問が!

ta005.jpg
▶あの〜、、、服はどちらで購入されているんですか…??

終了後、みなさん本を閲覧されています。

ta006.jpg
▶みなさん真剣ですね!

今回はこちらの書籍を販売しました!

ta007.jpg
▶意味深なタイトルです…気になる!

快くサインしていただきました!

ta008.jpg
▶それにしても服が似合ってます!


そして、竹井さんによる作品の合評の授業です。
時間をオーバーするくらい、お一人お一人に思いを伝えて頂きました。

ta009.jpg
ta010.jpg

竹井正和さん、本当にありがとうございました!!

-------------------------------------------------------

写真表現大学では、短期講座も随時募集していきますのでお見逃しなく!
http://www.iminet.ac.jp/photo/

○次回の特別公開講座
アーティスト 澤田知子氏「作ることースランプとNY」
世界的にも高く評価されている日本人アーティスト・澤田知子さんの公開講座が決定!デビュー作の「ID400」から14年。澤田さんは「外見と内面の関係」をテーマに、様々な人に扮したセルフポートレイトで作品を作り続けてこられました。今回はそんな澤田さんの「作る」ということをテーマに、近年のスランプやNYでの体験、新作についても時間いっぱいにお話して頂きます。尚、進行役には澤田さんの大学時代の恩師でもある畑祥雄先生をお迎えしております。この貴重な機会をお見逃しなく!お席に限りがありますので、定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。ご了承ください。

★詳細・ご予約はこちら↓
http://medialib.jp/other/6272/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/151-850e8307
Listed below are links to weblogs that reference
【公開講座レポート】竹井正和氏の特別公開講座が開催されました!! from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > 【イベントレポート】 > 【公開講座レポート】竹井正和氏の特別公開講座が開催されました!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

