スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・入学式が開かれました!

こんにちは!
タイトルの通り今回は先日行われました「2014年度 写真表現大学 入学式」についてレポートいたします!

入学式当日は、まず先生方からお祝いの言葉をいただきました!

_MG_0465.jpg

IMG_8549.jpeg

「毎年この時期になると、自分が入学した時のことを思い出す」という綾先生のお話はとても印象的でした!

_MG_0468.jpeg

今年度、写真表現大学に通われる受講生の名前が読み上げられます。

IMG_8570.jpeg

式典を終えてすぐ、
畑先生の「宝塚メディア図書館で表現を学ぶ」と題した講義が行われました。
今年度最初のレクチャーです!

_MG_0477.jpeg

受講生にとって、これから始まる学びの一年の励みになるような、
背中を押してくれるような講義になったことと思います!

レクチャー終了後の懇親会では、初めてとは思えないほど話がはずんで盛り上がる様子が印象的でした!

_MG_0503.jpeg


受講生のみなさま、先生方、このブログを読んでくださっている方々
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

_MG_0482.jpeg


==========
写真表現大学では6月末まで途中入学を受付ております。
受講出来なかった授業は、ビデオ聴講して頂いたり、個別の補講を受けて頂くことで、サポートしていきますので、ご安心ください!
興味のある方は、授業見学なども出来ますので、まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

お問い合わせはこちら

▼写真表現大学 HP
http://www.iminet.ac.jp/photo/

▼受講生の声(インタビュー等)
http://www.iminet.ac.jp/photo/student/interview/
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。