スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特別公開講座】菊地智子さんの特別公開講座が開催されました!

こんにちは!
6月8日(日)に開催された特別公開講座では、写真家の菊地智子さんに来ていただきました!

_MG_9014.jpg

北京を拠点に各方面から注目を集めている菊地さんの講演とあって、会場は超満員でした!

_MG_8993.jpg


木村伊兵衛賞を受賞された「I and I」が作品として発表されるまでのお話や
現在の取り組まれているプロジェクト、そして森美術館で開催中の展示に至るまでを丁寧にお話頂きました。

_MG_9000.jpg

菊地さんの真摯に写真や被写体と向き合う姿勢や、
被写体の方に対してとても誠実であるお話を伺い
受講されたみなさんは大変刺激を受けられた様子でした。


_MG_9050.jpg

懇親会では、参加された方が積極的に菊地さんに質問しているのが印象的でした。
みなさまにとって貴重な時間になったことと思います。

菊池さん、ありがとうございました!



==========
写真表現大学では6月末まで途中入学を受付ております。
受講出来なかった授業は、ビデオ聴講して頂いたり、個別の補講を受けて頂くことで、サポートしていきますので、ご安心ください!
興味のある方は、授業見学なども出来ますので、まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

お問い合わせはこちら

▼写真表現大学 HP
http://www.iminet.ac.jp/photo/

▼受講生の声(インタビュー等)
http://www.iminet.ac.jp/photo/student/interview/


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。