Home > スポンサー広告 > 「PHaT PHOTO」速水さんによるスペシャルイベントが開催されました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/194-a7602b1c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 「PHaT PHOTO」速水さんによるスペシャルイベントが開催されました!

Home > 未分類 > 「PHaT PHOTO」速水さんによるスペシャルイベントが開催されました!

「PHaT PHOTO」速水さんによるスペシャルイベントが開催されました!

お待たせいたしました!
今月の初旬に開催されたスペシャルイベントのレポートです!

7月6日(日)に「PHaT PHOTO」ゼネラルマネージャー 速水惟広さんによる
「セレクトで悩んでいる全ての人が知っておくべき写真編集の基礎講座」と題した講座が開催されました!
_MG_9322.jpg

_MG_9319.jpg

急遽開催が決まったイベントでしたが、定員の2倍ほどの方々にご応募いただき、立ち見のお客さんが出てしまうほど大盛況でした!

_MG_9297.jpg

レクチャーでは、実際の写真家を例に「撮影した写真をどういった基準で選んでいくのか」というテーマを掘り下げていきました。

_MG_9309.jpg

参加された皆さんが、食い入るように速水さんの話を聴かれていたのが印象的でした。
すぐに写真のセレクトや撮影に活かせる考え方を教えていただきました。

_MG_9328.jpg

レクチャー終了後も、かなり時間を延長して、参加者それぞれのポートフォリオにアドバイスを頂きました。
今回のテーマであった「写真のセレクト」から、「撮影の手法」まで、個人個人に親身にアドバイスをされている姿が印象的でした!

_MG_9327.jpg

速水さん、ありがとうございました!


------------

写真表現大学では、年に数回、一般の方も参加できる「特別公開講座」を開催しております。
次回の特別公開講座は・・・・

<次回の特別公開講座>
「いま、写真の役割を考える」
講師:高橋 宗正(写真家)
日程:2014年9月7日(日) 13:30〜15:30
場所:宝塚メディア図書館(阪急逆瀬川駅カルチェヌーボ B2F)
参加費:¥2,000(一般)/図書館有料会員は無料でご参加頂けます
http://www.iminet.ac.jp/photo/2014/07/09/munemasa_takahashi/

------------
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/194-a7602b1c
Listed below are links to weblogs that reference
「PHaT PHOTO」速水さんによるスペシャルイベントが開催されました! from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > 未分類 > 「PHaT PHOTO」速水さんによるスペシャルイベントが開催されました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

