スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短期講座】「表現として楽しむ Photoshop&Illustrator」好評でした!

人気講座、西埜先生の「表現として楽しむ Photoshop&Illustrator」は、
今回も即使える表現方法がたくさんでてきました。

IMG_0344.jpg

毎回おしゃれなサンプルをもとに勉強していき、気分もその気になります!

自己流でやっていた私も、プロの技を伝授していただき、
ぐんとステップアップすることができました。

基礎の基礎からとても丁寧に教えてくださるので、
これから始める人でも無理なくついていくことができますよ!

IMG_0354.jpg

今回はフライヤー制作ということで、
印刷に出す時の決まり事など、自分では知ることができなかったけど知りたかったポイントを
教えていただき、大変よかったです。

その他にもかっこいいフライヤーを作る技が、
IllustratorとPhotoshopのいろんな操作を習得しながら学ぶことができました!!


次回は
「Photoshop & Illustrator 自分なりの表現制作」

Photoshop中級とIllustrator中級のどちらも受講された方か、中級相応の技術を習得されている方が対象の講座です。自分で準備した画像やデータを元に、自分なりの表現制作を具体的に進めていく講座。2日間コースなので、ゆったりです。都度個別対応で講師がアドバイスしていきます。

◆日程:2014年12月6日(土)・13日(土)
◆時間:10:30〜15:30(1時間休憩)×2日間 ※8時間
◆定員:10名(予約が3名に満たない場合は開講を中止する事があります)
◆持ち物:制作したいものに必要な画像データや写真
◆受講料:一般20,000円 学生14,000円

お申し込みはコチラから
http://www.iminet.ac.jp/photo/course/short-term/photoshop_illustrator/

お申し込みはお早めにどうぞ!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。