Home > スポンサー広告 > 特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」が開催されました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/24-ea7a5272
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」が開催されました!

Home > 【授業日誌】IMI/総合映像大学  > 特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」が開催されました!

特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」が開催されました!

龍村氏01   龍村氏02


2月15日、彩都メディア図書館では映画監督の龍村仁氏をお招きし、特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」を開催しました。
IMIや写真表現大学の受講生だけでなく、図書館に初めて来館された方も多く大盛況のイベントとなりました。
講義の中では「宇宙船とカヌー」や「地球交響曲」の制作時のエピソードを交えて、どういった想いで作品作っていったのかをお話いただきました。講義後の懇親会でも龍村氏を囲んでたくさんの質問が飛び交うなど非常に密度の濃い講義となりました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/24-ea7a5272
Listed below are links to weblogs that reference
特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」が開催されました! from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > 【授業日誌】IMI/総合映像大学  > 特別公開講座「サイエンス映像を作るということ ~『地球交響曲』監督から次代の若者に向けて」が開催されました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

