スポンサーサイト


【公開講座レポート】南條史生氏特別公開講座「アートの世界と写真表現」が開催されました!

1月24日の日曜日に、東京・六本木ヒルズにある森美術館の館長でいらっしゃる
南條史生氏に「アートの世界と写真表現」についての講演をしていただきました!!

nanjyo1.jpg
▶講演中の南條史生氏

新しい表現があらゆる分野での枠を越えて生まれている現在、
写真表現のあり方や、アートにおいてジャンルごとの境界が消え始めている
というようなお話を聞く事が出来ました。

nanjyo2.jpg
▶真剣に聞き入る受講生の方々

普段なかなか耳にする事が出来ないようなキャノン写真新世紀の裏話や、
最新のアート事情など、新鮮な話ばかりで、あっという間の2時間30分でした!!

nanjyo3.jpg
▶過去最高の動員数!!

参加者は90名を超え、なんと過去最高の動員数を記録しました!!(ぱちぱち)
今後も続々と公開講座が開かれるので、要チェックですよ!!


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

