スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【公開講座レポート】テラウチマサト氏特別公開講座「表現者になるために~今求められているのはイマジニア力~」が開催されました!

2月27日の土曜日に、PHaT PHOTO編集長で、写真家でいらっしゃるテラウチマサト氏に
「表現者になるために~今求められているのはイマジニア力~」
についての講演をしていただきました!!(遅くなってしまってすみません!!)

tera03.jpg
▶最初にテラウチさんの紹介ムービーが流れました!!

なぜ、写真家であるテラウチ氏が雑誌の編集長になろうと思ったのか、
また、次の世代の写真家を育てたいという強い思いをお聞きすることができました。

tera01.jpg
▶熱い思いを語るテラウチさん

なんと、遠くは石川県や宮崎県からお越しくださった方もいらっしゃり、
一般の参加者は過去最高を記録しました!!(ぱちぱち)
参加者の皆様が、いつもにも増して真剣に聞いている様子が印象的でした。

tera04.jpg
▶メモなどを取りながらテラウチさんのお話を真剣に聞いています

講座後の懇親会でも、テラウチさんは大変親切に参加者とコミュニケーションをとっておられて、
時間がオーバーしてしまう程、盛況のうちに終わりました。
今後のテラウチさんの活動に、みなさん目が離せませんねっ!!


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。