スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【公開講座レポート!】写真家・川島小鳥氏「写真を撮ること」が開催されました!

7月3日(日)大人気写真家・川島小鳥さんの公開講座「写真を撮ること」が開催されました!

IMG_9101.jpg

去年発表された写真集「未来ちゃん」で一躍注目された川島小鳥さんの講座は、全国的にも珍しく、また写真家になられるきっかけや、初期作品から現在に繋がるお話を伺える機会は大変貴重でした!

IMG_8980.jpg

宝塚メディア図書館の久々の公開講座は、定員を大幅に超え、立ち見の予約が入るほどの盛況ぶりでした!来場者は過去最高人数の110人!会場内は終始熱気に包まれていました。

IMG_9007.jpg

「BABY BABY」から「未来ちゃん」まで、スライドを使って作品の紹介もしてくださいました。

IMG_8943.jpg

IMG_8952.jpg

写真表現大学・講座ディレクターの綾先生とも、とっても息の合った掛け合いで、会場は笑いが耐えませんでした。

IMG_9055.jpg

あっという間の2時間の公開講座が終了した後は、写真集の販売とサイン会が開催されました!当日写真集を購入された方に限り、イラスト付きのサインがもらえるということで、サイン会には長蛇の列が!小鳥さんのイラストもとても可愛いかったです。

IMG_9094.jpg

IMG_9131.jpg

IMG_9110.jpg

サイン会終了後の懇親会にも、参加して頂き、最後まで1人1人にとても丁寧に対応されていました。改めて川島さんの人気を実感した1日となりました。

IMG_9185.jpg

IMG_9186.jpg

今後の公開講座の予定は9月18日(日)!
写真家・津田直さんにお越し頂く予定となっております。
現在、ご予約受付中!こちらも是非いらしてください。お待ちしております。

▼予約フォーム
http://medialib.jp/news/3974

宝塚メディア図書館
http://medialib.jp/

写真表現大学/OICP写真学校
http://www.iminet.ac.jp/photo/
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。