スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津田直さん公開講座ご報告

IMG_0527.jpg

9月18日(日)写真家・津田直さんの公開講座
「世界を見ること・読むこと・書くこと」が開催されました!

津田さんの学生時代の作品から、今日に至るまでの作品に込められた想いや
撮影秘話まで、本当に貴重な話を聞くことが出来ました。

IMG_0536.jpg

特に「写真を撮る前の写真」を集めてスライド形式にされた写真からは
作品が出来上がるまでの状況がとてもよく解りました。
お話される言葉の一言一言が、とても印象的で心に残りました。

IMG_0534.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0586.jpg

予定の時間が過ぎても、会場からは津田さんへの質問が続くほど、会場は熱気の様なものに包まれていました。

IMG_0591.jpg

IMG_0647.jpg

サイン会、懇親会も、
受講生1人1人に本当に心のこもった対応をして頂きました。
いつまでも津田さんを囲む輪がなくなることはありませんでした。
津田さん本当にありがとうございました!

今後の公開講座の予定は10月2日(日)
写真編集者・沖本尚志さんにお越し頂く予定となっております。
現在、ご予約受付中!こちらも是非おこしください。お待ちしております。

予約はこちらから→http://www.iminet.ac.jp/photo/2011/08/09/okimoto/

写真表現大学/OICP写真学校
http://www.iminet.ac.jp/photo/
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。