Home > スポンサー広告 > 【講義レポート】IMI集中講座でCM作品が6本できました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/94-f7f87a59
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 【講義レポート】IMI集中講座でCM作品が6本できました!

Home > 【授業日誌】IMI/グローバル映像大学 > 【講義レポート】IMI集中講座でCM作品が6本できました!

【講義レポート】IMI集中講座でCM作品が6本できました!

みなさんこんにちは!
先日、9月24日~25日にかけて、「IMI集中講義」が開催されました。

IMG_0675.jpg

「CM制作」が今回のキーワード。
Adobeセミナーでもおなじみの、江夏由洋先生を講師に迎え、
受講生は「マイ野菜市民農園」と「旨いもん市場」をテーマとして、CMづくりに挑みました。

IMG_0659.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0692.jpg

撮影では、ジブアーム(ミニクレーン)やキノフロ(照明)をレンタルし、
実践的な現場の体験をすることができました!

IMG_0691.jpg
IMG_0688.jpg

企画、撮影、編集と2日間かけて制作した後は、プチ合評会を開催。

IMG_0742.jpg
IMG_0744.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0721.jpg

全6作品が上映され、デジタルサウンド講座の受講生も見学にいらっしゃり、
とても和やかな雰囲気でした!

どれも力作で、見所たっぷりとなっておりますので、
是非ご覧下さい!

↓↓↓















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://imiblog.blog17.fc2.com/tb.php/94-f7f87a59
Listed below are links to weblogs that reference
【講義レポート】IMI集中講座でCM作品が6本できました! from 大阪国際メディア図書館 スタッフブログ

Home > 【授業日誌】IMI/グローバル映像大学 > 【講義レポート】IMI集中講座でCM作品が6本できました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

