スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖本尚志さん 公開講座ご報告

IMG_0789.jpg

10月2日(日)写真編集者 沖本尚志さんによる公開講座
「私と『PHOTO GRAPHICA』の6年間」が開催されました!

PHOTO GRAPHICAが誕生した時の話から、6年間に渡るPHOTO GRAPHICAの歴史や、今後復刊した場合に取り上げたい作家の話まで…。本当に貴重なお話を伺うことが出来ました!

IMG_0769.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0804.jpg

特に写真の「クオリティ」についてのお話には、受講生も真剣に聞き入っていた様に思え、大変ためになるお話を聞かせて頂きました。

IMG_0841.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0872.jpg

公開講座終了後には、写真表現大学受講生の作品を見て頂き、アドバイスを頂く「合評」の授業がありました。
受講生のまだ未完成な作品にも、じっくりと向き合い、アドバイスを頂くことで、受講生にとっても大変良い経験が出来たと思います。沖本さん本当にありがとうございました!

次回の公開講座は11月27日(日)写真家・志賀理江子さんとアーティスト・塚原悠也さん(contact Gonzo主宰) による対談です!
こちらも是非お見逃しなく!!

予約はこちらから→http://www.iminet.ac.jp/photo/2011/09/29/shiga_tsukahara/

写真表現大学/OICP写真学校
http://www.iminet.ac.jp/photo/
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。